人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松大会。

こんばんは!

昨週はパナソニックに悔しい負けになってしまい、更新を忘れてしまいました。
たくさんのコメントをありがとうございました。

目の前で4強一番乗りをされた、そして負けた試合でしたので、悔しいという気持ちでいっぱいでした。
更新せずすみませんでした。

気を取り直して、今日の結果を報告します!
VSFC東京 3-0 勝利

ホームゲームということと、昨週の敗戦から気合の入った試合を展開することができました!
4LEGに入り、負けられない試合が続いています。

そんな中で、こうしたゲームができたことは、今後に繋がるいいゲームだったと思います。

ホームゲームでしたので、顔見知りの先生や友人がきていました。

今日の試合は勝つことができて本当に良かったです。

応援ありがとうございました。

明日も激しい、東レらしいバレーを展開していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

では。
by shigeru_k0904 | 2010-03-06 21:10
<< 浜松大会2 大阪枚方大会。 >>