人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松大会2

こんばんは!

今日は一日雨が降っており、この季節にしては珍しい雨続きですねぇ・・・

そんな中、会場まで足を運んで、応援していただきありがとうございました。
今日の試合結果を報告したいと思います。
VS大分三好 3-1 勝利

ホームゲームを2連勝することができました!

今日は大分三好の安定したバレー展開に苦しめられました。
東レとしては珍しいミスが続き、うまく流れをつかみきれずにいました。

苦しい展開が最後まで続いてしまいましたが、最後は勝負強さが勝り、勝利を手にすることができました。

会場に来ていただいた方には今日のゲーム展開はどのように映ったでしょうか??

審判の判定に対しての抗議が長くなってしまい、なんとなくしまりのない盛り上がりに欠けてしまったのかと心配してしまいましたが、最後は大きな歓声が聞こえて良かったと思いました。

何が起こったのか僕たちにもよくわかりませんでした。

そして、無事(?)にセミファイナル行きの切符を取ることができました。

チームの中では、この後の試合のほうが大事だ!!という気持ちが強いです!

今後の試合をいい形で勝ち切って、次につなげることが非常に大切です!!

ここで一安心と気を抜かずに戦っていきますので、応援のほうもより一層気合を入れてお願いします!


今日は花粉が少なくてよかったです。

ではまた。
by shigeru_k0904 | 2010-03-07 22:21
<< 交野大会 浜松大会。 >>