人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳

こんばんは。

リーグ戦まで残り10日。
順調にきてます!

チームの状態もかなり良くなってきています!

今シーズンの目標に向かって、全員が同じ方向を向いて練習に取り組んでいます。
昨週は豊田合成との練習ゲームを行いました。

いろいろなことが確認でき、また新たな課題も見つかりました!

12月6日までにその課題もつぶしながら、強いチームを作っていきたいと思います!

なによりも、みんな元気で練習できているので、皆さんもご安心ください!
あとは試合で結果がついてくれば言うことなし!!


私事ですが、23日に28歳になりました。

昨日は1日休みでしたので、家族とゆっくり休養し、お祝いもしてもらいました。
息子にはちょっとわからなかったかな・・・

最近の息子は、手を挙げることがマイブームのようで、練習から帰ってくると手を挙げて迎えてくれます。ご飯を食べる時や、散歩に行く時などもよく手を挙げています。
子供の行動は見ていても全く飽きないんです。

次はどんなことに興味を持ち、何をしてくれるのか楽しみです。

ではまた。
by shigeru_k0904 | 2010-11-24 21:12
<< 静岡大会 韓国遠征3 >>