人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都大会

こんばんは!

小雪が舞う京都は思っていた以上に寒かったです!
非常に厳しい寒気が入ってきていて、日本海ではかなりの雪が降っていました。

京都で行われた2戦の結果を報告します。
VSパナソニック 3-1 勝利
VS大分三好 3-0 勝利
2連勝することができました!

たくさんの応援をしていただきありがとうございました。
非常に寒い中での試合でしたが、会場まで来ていただいたファンの皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました。

2Legが終了し、8勝6敗。
満足のいく結果ではありませんが、半分が終了しました。

いい時も悪い時もあり、やや波大きいと感じていますが、後半に向けてさらにチーム力が上がるように全員で戦っていきたいと思います!

この2戦では、新人の渡辺選手が非常に良い活躍をしました!

東レは常に全員バレーで、激しさと闘志を全面にだして戦っていきます!

後半戦はさらなる強さを求めて頑張りますので、応援よろしくお願いします!


ではまた。
by shigeru_k0904 | 2011-01-31 22:37
<< 山口大会 大阪大会 >>