人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

こんばんは。
しばらく更新をしていませんでした。

レギュラーラウンドも終盤に入ってきました。
疲れもありますが、そんなところは見せないのが東レアローズなので、今週もがんばります。

今期は、「ビンタ」がなぜかルーティーンになっています。




正直なところ、かなり痛いです!!



当然ですが・・・


理由は
1.近藤に気合いを入れること
2.周りを、盛り上げること
3.ウケ狙い

こんなところなんですが、今期はこれがかなり効いてると思います!

これのおかげで勢いがあると言っても過言ではない!!

会場に来ている方は、見てみてください。

本当に痛いんですけどね・・・


もうすぐ花粉症の季節がやってきます。
今年もかなり飛散量多いとか・・・

なんとかしないと!!
by shigeru_k0904 | 2012-02-15 00:06
<< セミファイナルランド進出 スマートフォン >>