人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島市民体育館

こんばんは。

花粉の飛散がだいぶ治まり、花粉症がなくなってきました!

リーグ戦も終わり、今は休みをいただいているところです。
来週から、黒鷲旗に向けての練習がスタートします!

そんな中、耐震補強、改装をしていた三島市民体育館が、今日リーニューアルオープンとなり、そのイベントに鈴木君と一緒に参加してきました。

イベントには、三島市長や市議会議員の方など多くの方が参加していました。

静岡県民で、東レアローズの代表として参加し、先日まで行われていたVリーグの結果報告とお祝いの言葉を述べてきました。

大きく変わったところは、やはり天井だと思います。
今までは網目のような、鉄の天井だったものが、取り除かれていました。
照明も明るくなり、体育館の床も新しくなっていました。体育館全体が明るくなったと感じます!

トイレや多目的室なども改装され、以前よりも使いやすくなっているそうです!2012/13リーグ戦の時に是非確認してみてください。

外見はあまり変化がありませんが、中は変わっています!

新しくなった三島市民体育館で試合をすることが、とても楽しみです。

最初の試合は12月8、9日にあるようです。次は3月9、10日となっていました。

是非応援に来てください。
by shigeru_k0904 | 2012-03-31 23:13
<< 新年度スタート ファイナル結果と御礼。 >>