人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度スタート

こんばんは!

4月2日より黒鷲旗優勝に向けて、スタートしました!
新年度がスタートし、人事異動や新入社員が入ってきて、少しにぎやかなそわそわした雰囲気になっているのではないでしょうか。

東レアローズも大きな変化がありましたので、ここで報告したいと思います。

2011/12Vプレミアリーグをもって、秋山監督、掛川コーチが退任しました。
新天地での仕事もスタートしております!

お二人にはとても多くのことを学ばせていただきました。
そして、とても尊敬していました。

暫定監督として、コーチ兼事務長をしている小林コーチが監督をします!

新体制でも、チームのスタイルややるべきことは同じだと思います!

東レらしいバレーができるように、しっかりと準備をしていきます!!
by shigeru_k0904 | 2012-04-04 21:10
<< 日本代表 三島市民体育館 >>