ファン感謝祭

おはようございます。

昨日は東レアローズファン感謝祭が行われました。

昨シーズン、たくさんの応援をしていただき本当にありがとうございました!

会の中でもいろんな方に感謝を伝え、今シーズンの後押しをお願いしました!
メンバーが大きく代わりました。

今シーズン、チームにとって重要なことはまさに「結束」だと思います。

チーム一丸だけでなく、東レアローズに関わる方々全員の結束です!皆さんの応援がいつも背中を押してくれます。

いろんな意味で心配されていると思いますが、昨シーズン以上の応援をよろしくお願いします!!

昨日のファン感謝祭の写真です。
b0087278_10451388.jpg

b0087278_10454465.jpg


来週はパナソニックと練習ゲーム、再来週は韓国遠征と続きます!

チーム一丸でとなって、頑張ります!!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2012-10-07 10:36
<< 次男誕生 ファン感謝祭2 >>