人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳

こんばんは!

今日の三島ははあいにくの雨です。

私ごとではありますが、昨日30歳になりました。

御祝いのコメント、プレゼントもいただき、本当にありがとうございました!
ブログで恐縮ですが、お礼を述べさせていただきます。

誕生日を迎えたわけですが、リーグでは、3勝3敗という成績です。

東レらしさがうまく発揮できず、歯がゆい想いをしています!

見ている皆さんもきっと同じ想いを抱いて見ていることと思います。

一つ一つのプレーを丁寧に、そして思いきりの良い、元気なプレーが東レらしさだと思います。

苦しい場面や厳しい状況というものはつきものですが、チーム一丸となって、この状況を打破できるように頑張ります。

いつも熱い応援をしていただきありがとうございます!!

前向きに、次の試合に向けて気持ちと体の準備をしっかりしていきます!!

応援よろしくお願いします!!
by shigeru_k0904 | 2012-11-24 17:13
<< 東レホームゲーム 岡崎大会 >>