人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田大会

こんばんは。

更新が遅くなりました。
昨週は秋田県で試合がありました。

5年ほど前に秋田国体に行って以来の秋田県。

三島はだいぶ暖かくなりましたが、秋田は雪が残り、三島との温度差は20度・・・

東北はこの時期にも寒さは厳しかったです。

路面の凍結に足を滑らせるなんてこともありましたが・・・

試合結果を報告します。
VSパナソニック 3-0
VS豊田合成 3-1
両日とも敗戦となりました。

会場に足を運んでくださった皆さん、たくさんの応援をしていただきありがとうございました。

期待に応えることができず、すみませんでした。

ちぐはぐしたバレーになり、歯がゆいばかりです・・・


これでレギュラーラウンドの全日程が終了しました。

セミファイナル、ファイナルを残すのみとなりました。

ここからが正念場です!

終盤に勝ちを重ねられず、思っていたようにいっておりませんが、仲間を信じ、チーム一丸となって挑みます!!

最後まで諦めず、粘り強い、元気のあるバレーが東レの持ち味です!

これを貫きます!

ファンの皆さんも東レアローズの一員です!
力を合わせて頑張りましょう!

応援よろしくお願いします!!!
by shigeru_k0904 | 2013-03-21 00:03
<< セミファイナルラウンド 三島大会 >>