御礼

こんばんは

かなり久しぶりの更新になってしまいすみませんでした。

24日まで行われたグランドチャンピオンズカップではたくさんの応援をしていただきありがとうございました。

ゲーリー監督のもと、5月から練習を重ねてきましたが、結果を残すことはできませんでした。

新しいことに挑戦することによって、一度出来上がった各選手の技術を崩し、再構築することが容易でないことを実感するとともに、世界の標準というものも理解することができました。

日本国内だけでやっているとわからないこともたくさんあり、たくさんのことを学ぶことができました。

セッターとして技術的に足らないと感じることがたくさんあり、もっと練習が必要だということを実感させられました。

これで代表の活動は終了し、来週にはVリーグが始まります。

全国各地に応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

歯がゆい想いは、選手もファンの方々も同じだと思います。

来季の全日本はまた違ったものが見れることを期待してください!



この悔しさを晴らせるように、気持ちを切り替えて東レで頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!!

簡単ですが、今日はこの辺で・・・
[PR]
by shigeru_k0904 | 2013-11-26 23:10
<< 2013/14Vリーグ 久しぶりに… >>