天皇杯優勝

こんばんは。

天皇杯優勝しました!
チーム一丸となって勝ち取れた優勝はとても嬉しく思います。

準決勝、決勝ととても苦しい試合が続きましたが、勝ててほっとしています。

たくさんの応援をしていただき、本当にありがとうございました。
ファンの皆さんの後押しが、東レアローズを優勝に導いてくれたと思います。

「チーム」で勝ち取った勝利だと感じています!

反省するところは、個人的にありますが、今日は優勝したことを喜びたいと思います。

そして、今週はホームゲームの三島大会です。

地元の皆さんの前でも、東レらしい気迫と粘りのバレーが出来るように頑張ります!

今週も応援よろしくお願いします。

今日はファンの皆さんも余韻に浸って、明日からまた、頑張りましょう!

ありがとうございました。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2013-12-16 00:10
<< 2014年 2013/14Vリーグ >>