夏晴れです!

今日は夏のような陽気でした!こんなに天気が良いと、外に出たくなりますね。
日照時間が短いという話題が出ていましたが、これで解消されるのではないでしょうか!!
今日くらいの天気なら海で泳げるのでは?

ナンバーという雑誌に小林さんのブログに関するコメントが出ていました。とても興味深いものでした。是非呼んでみて下さい!!

これから暑くなるので練習も大変そうです・・・そんなことよりも!!優勝をするための練習をしていきます。暑さなんかに負けないで頑張りましょう!!

本日はおやすみでした。以上
[PR]
by shigeru_k0904 | 2006-06-04 23:58
<< blogについて チャレンジ!! >>