人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修について

昨日は、メンタル(精神論)に関する勉強をしました。
プロなんだからそのくらいは大丈夫だろ!?と思うかもしれませんが、やってみるとなかなか面白く、忘れていたり、気がつかなかった物もありました。大いに勉強になりました!
忘れていたことや、新しい物と取り入れることは楽しいですね♪
スポーツでメンタル面は、よりよいパフォーマンスをするうえで非常に大きな要因になってきます。実力を発揮できるか否かは、精神面だと思います。僕ももっと勉強が必要です・・・




続きまして!!
ワールドカップ!!!!日本は悪夢のような6分間で逆転負けをしてしまいました・・・
昨日はテレビの前に釘付けで見ました。
中村選手のシュートがゴールにすいこまれたときは、思わずガッツポーズが出てしまいました。アローズも多くの人が見ていたようでした。朝食の時、残念だったという会話をしました。
なんとしても次の試合には勝って欲しいです!!
頑張れ!!日本!!
by shigeru_k0904 | 2006-06-13 09:39
<< 交流会 研修 >>