今日の出来事。

こんばんわ!!なんと日本のワールドカップが昨日終わってしまいました・・・
なんとも悔しい!!3大会連続の決勝T進出してもらいたかった!!
夜の試合だったのですが、前日に懇親会があったのですが!!
試合開始時刻に目が覚めました!!なんという偶然・・・思わずラッキー♪
しかし、ブラジルのサッカーに口が空いてしまいました。玉田のゴールには感動&興奮!!
それにしても強かった!!世界ランク1位は違いますね。
日本の試合は終わってしまいましたが、違った形でこのW杯を見ようと思っています。





今日は、先日のグループ討議の発表会をしました。合同で話し合われたことが発表され、納得できる意見が多かったです。内容は秘密です。これは第13回Vリーグでよい結果を残すためのものであるのは、確かです。
この発表会でも熱い討議されました!!
やはりバレー部には熱い男が多い!!!と感じました。









練習後に懇親会を行ないました。韓国遠征でも行なったのですが、新メンバーも入り、新体制もスタートしたということで、雰囲気も変わった・・・?様な気がしました。そして僕は、対決を・・・
あとはご想像にお任せして・・・
楽しく過ごすことができました。こういう場では本音が出るものです。ここでも熱い語り合いとしていました。













明日で合同合宿も終了します。いつもと違った形で練習できたこと、研修が出来たことはこれからに大いに生かされることだと思います。最後のまとめを明日の午前にして終わろうと思います。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2006-06-24 00:20
<< 明日は順天堂大とゲームです。 こんばんわ >>