人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目

今回は反響がなかなか多かったのでひろきを紹介したいと思います。




どうやら、うちにも同じ犬が居る!!との回答もありました。








そんな・・・


ちょっと自慢の犬なのに!!




家には上がらないようにしつけがされています。なので、勝手に上がってくることはありませんが、家に上がるとこうなります・・・
2回目_b0087278_218339.jpg

世の中のひろきさんすいません。


家のひろきはとても利口です。
いつもこの体勢で、ご飯を待っています。
といっても、僕はすぐに何かあげたくなってあげてしまうのです!!




ただではあげませんけど。





なにかしら芸をします。





それは、次の機会に紹介したいと思います。










今日の練習は、トレーニングと持久走でした・・・
きつかった・・・の一言です。
自分との戦いです!!



中田英寿引退・・・


衝撃でしたね。


これは、またなにかいつか語ろうかとおもいます。
それでは、また。。。
by shigeru_k0904 | 2006-07-04 21:19
<< 東レW杯!! 山口さん >>