人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了

今日の午前の練習で、清水ナショナルトレーニングセンターでの強化合宿が終了しました!!



今回の合宿では、個人の技術力がかなりアップしています!!!



充実した施設の中で、充実した練習ができました。



内容は・・・












ハードです!!










明確な課題の提示、それに対する練習。



課題の克服に重点を置いた、妥協なき、質の高いものでありました。



練習の充実が、選手一人ひとりのやる気、姿勢を良い方向に向かわせ手くれました。



今日の午後はバレー教室をし、合宿を終えました。









明日は静岡バレーフェアに参加します。



僕は、東レの選手としてはじめて参加となります。



かつて1度だけ見に行ったことがありました。



そのときは、中国のチーム(どこかは忘れてしまいました。)とゲームをしているのを観戦しました。



静岡県のバレーにかかわっていけることは、嬉しいことです。



明日は楽しくバレーをしたいと思います。







そして、来週もまた、合宿が控えております・・・


今度は長野県に行きます。


合宿地には行ったことがあります。





自然に囲まれた、これまたバレーに集中できる環境です。



信頼している友も来てくれるそうなので、それも楽しみの一つです。



僕は個人的に長野県が好きです。K.Y



今は寒くなっているのかな??



来週も進化してきますよ。







勝野くんの母校で練習です。
by shigeru_k0904 | 2006-10-14 18:19
<< 訂正 中間到達 >>