人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜口さん。

順大の先輩であり、よき先輩であった浜口さんが、10月末日をもって引退してしまいました。

この次期の引退に、少し戸惑いがありました・・・



プレーヤーとして、多くの好成績を残し、経験豊富なプレーヤーを失うことは非常に残念だと感じました。

何度かお話をしました。

悩んでいることはほとんど感じませんでした。





悩みぬいた結果の決断だったと思います。





現在は会社で仕事をしています。


第2の人生がスタートしました。




これから応援していきたいと思います。
by shigeru_k0904 | 2006-11-01 12:38
<< 続き・・・ ホテルの窓… >>