人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界バレー

17日より男子が開幕しました。

なんといっても、すべての試合を注目しています。

世界に勝つには、世界を知らなくてはいけません!!

日本戦だけでなく、他の放送局で放送しているものも、何とかしてみていきたいと思います。



さて、日本は・・・

2勝1敗。

ここまでは、3連勝で行くとおもっていたのですが、やはりダークホースの中国は爆発してましたね。

東レに居たときよりも、かなり良かったとおもいます。

中国のあの勢いは並の強さではありませんでしたね。

プエルトリコ戦、エジプト戦ともに活躍する選手がちがっていました。

個人の試合に対する意識と、勝ちたいという気持ちの現れだと思います。


のぶさん、阿部さん、がんばれー!!





昨日は終日OFFでした。

こんな体験。

初めて顔を合わせるひとがこうも話が盛り上がるんだなぁという現場に遭遇☆

こっちまで楽しくなります。

そんな体験をしました。
by shigeru_k0904 | 2006-11-20 23:16
<< アルゼンチン戦 コーヒー。 >>