人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国4日目

こんばんわ。

本日は、昨日の予定通り、午前はトレーニング、午後はソウル市内の韓国に行ってきました。

最初に行ったのは、景福宮という、韓国の代表的な宮殿文化財を見学しました。

景福宮は朝鮮王朝の正宮だそうです。

写真があるのですが、携帯のカメラで撮ったため、帰国してから載せていきたいと思います。


昼食と夕食の様子もあるのですが、写真がないのでまた今度☆


もう一つ行ったところがあります。

お決まりの、免税店。

しかし、買うものがありません・・・


そのため、市場にくりだしました。

ここからは自由行動なので、各個人、さまざまなところに行っていました。

日本ではさまざまなところにある、コンビニ。

これが、韓国にも数多く見られました。

そして、スターバックスカフェ☆

これは世界共通の味なのですね!!

日本で飲んでいるものと同じでした。


スタバといえば・・・

思いつきで、寝る寸前に友達を巻き込んでよく行ってます。すぐ近くにはないので、静岡まで・・・

スターバックスは大学のときに知り、今では見つけるたびに立ち寄ってしまいます。

グッズも今ではかなりあります。

myタンブラーも・・・

夜、突然コーヒーが飲みたくなるときがあるんですよ。

迷惑な話なのですが、一人ではなく、どうしても巻き込みたくなるんです。

三島にもスタバがあれば、通うのに・・・


話はそれましたが、ソウル市内市場を歩いていると、面白いものをたくさん目にします。

ブランド品の山、靴下、帽子、マフラー、そして食べ物が屋台に山積みされて売られているのです。

面白いので、いくつか買いました。

食事のとき、買ったものを見せ合って、みんなで笑っていました。

今日は韓国を満喫できました。




明日は最後の1試合となりました。

韓国遠征の締めくくりとして、いいかたちで試合に望みたいと思います。

結果よりも、何を見つけてこれたか!?が重要だと思います。

それではまた明日☆





P.S
今回は一人部屋です。
by shigeru_k0904 | 2006-12-16 22:45
<< 韓国5日目 韓国3日目 >>