人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vリーグに向けて。

こんばんわ。

昨日、箱根神社に必勝祈願に行ってきました。

しっかりと優勝祈願をしてきました。






そして、必勝祈願に行って気がついたのですが、今年は厄年でした・・・





なぜ今まで気がつかなかったのか???


謎です。




今日は激励会がありました。

東レアローズ、九鱗会後援会のみなさんに開いていただきました。

みなさん非常に熱心に応援してくださるそうです!!

頑張らねばなりません!





遅くなってしまったのですが、報告があります。

今回ニコロフの通訳をする予定だった佐野さんが、一身上の都合により11月30日で退社しました。

そんなわけで、韓国遠征から高井あやさんという新しい通訳さんが合流いたしましたので報告します。遅くなってすいません。

ニコロフは5ヶ国語を話すことが出来ます。

日本に来る前はフランスでプレーしていました。

今は、英語でコミュニケーションをとっています。
本人も日本語に興味があるようで、よく勉強しています。






最近思ったことを・・・

今の自分は、昔と比べてどうなったのだろう?
1年前、1ヶ月前、1週間前、昨日・・・
何が良くなり、何が衰え、どう変化したのか?
そんなことを考える出来事がありました。
自分では気がつかないことがたくさんあります。
日々の生活の中で、何と比べ、何を目標にし、なにを目指すのか?


改めて考えていく必要があります。
理想は、日々進化し、日々向上していくこと。
そして、忘れてはいけない気持ち。
それをわかっていること。


そんな人物になりたいですね。
by shigeru_k0904 | 2006-12-21 22:08
<< あと9日。 韓国遠征。 >>