人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合結果。

こんばんわ。

更新が遅くなってすいません。

今日は大阪にて、堺ブレーザーズと対戦しました。

結果は、3-2で勝利しました。

今日も逆転勝利☆☆

第一セット、いい流れでスタートしたのですが、2・3セットと相手に流れを奪われ落としてしまいます。

途中交代で北島くん、朝長さんが出てきてから堺のペースに・・・

東レの流れが悪かったこともありますが、堺の勢いはすごい!!

こちらも越谷さんを投入し流れが変わりました。

ここからは東レの勢いが復活し、4・5セットと連取し、勝利を収めることが出来ました。

バレーボールは6人でやるものですが、一人の選手でチームの流れ、雰囲気がガラッと変わるものなのです。

長いことバレーをしていますが、こうして頻繁に流れが変わる場面を何度も経験しています。

逆もありますが・・・

今日はそんななかで勝つことが出来たというのは非常に大きい!!

明日はJTサンダース。

1legはフルセットでしたね。

明日はどんな試合になるか・・・

明日も頑張ります。

1戦必勝!


明日も応援よろしくお願いします。



P・S
今日も国体の民泊でお世話になったお宅のご家族が応援に来てくれました。
たくさん絵も描いてくれ、それをいただきました。ありがとう。
藤原さんありがとうございます。また応援に来てください。
by shigeru_k0904 | 2007-02-04 00:43
<< JT戦 大阪入り。 >>