人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル

おはようございます。

昨日埼玉入りしました!

昨日は東レ三島工場や東レ本社で熱い激励を受け、出陣式をしてきました☆

僕たちは非常に期待されています。
そして、三島大会でも監督が言われましたが、そうした期待が大きな後押しになります!

その期待に応えるべく、しっかりした準備をしてきました。

もう今からジタバタしてもどうにもなりません。

これまでやってきたこと、自分を信じて14日にすべてをぶつけます!

結果は想い、気持ちの強いほうが勝つ!

優勝します!


是非埼玉に足を運んで頂いて、会場で東レアローズを応援して下さい!!

よろしくお願いします。
by shigeru_k0904 | 2007-04-13 08:26
<< 決戦 ファイナル決定 >>