人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後・・・

どうも!!

約束どおり、昨日の体育館の風景、今朝のことを書きます!!
その後・・・_b0087278_1321439.jpg
その後・・・_b0087278_132324.jpgその後・・・_b0087278_1324955.jpg





















今朝は、まず体育館の床拭きとシートの片付けから・・・

シートも、敷いたまでは良かったのですが、シートの下にも染みていました・・・

東海大の選手にも手伝いをお願いし、練習開始ぎりぎりに作業終了。


台風の影響は、外だけでなく、中にも大きな爪あとを残し、去っていきました。






そして昨夜!!

人生避難勧告

非難するまでに、どうかなりそうでしたので、家でじっとしていました。

消防のかた、すみません・・・

体育館は水浸しになるわ、避難勧告は出るわ、家は壊れそうだわ、今回の台風ものすごい!!

自然には勝てないことを実感しました。






午後からは、東海大との練習ゲームがあります。

大学生の受け入れも、東海大で最後となりました。



怪我のないように終えたいと思います。

それではまた。
by shigeru_k0904 | 2007-09-07 13:17
<< 新規スタート 台風 >>