人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSパナソニック

こんばんは。

今日の京都も雪がちらほら。
昨日と同様にかなり寒かったです!

そして今日!!

先週は非常に悔しい想いをして、ミーティングもしました。
今日はパナソニックに3-1で勝利しました~~~~~~~~!!




先週とは全く違う雰囲気、プレーで東レらしさが戻りました。



序盤から、レアンドロくんが好調で、最後までそれを維持することができ、パナソニックの猛攻を振り切りました!







第3セット、ジュースまで縺れ負けてしまったときにも、チーム全員が声を掛け合い、気持ちを切らさないように試合に入ることができたことが、今日の大きな勝因の一つではないかと思います。




選手一人ひとりが、自分のやるべきことを良く理解し、前向きに仕事ができたことは、今後に繋がるいい経験になりました。










悪い流れを断ち切ったと言っていいんじゃないかな。






そして、今日は終わりました!

次は明日の試合です。

今日はいい形で勝利することができましたが、明日はまた全く違う1日になりそうです。

というのも、同じ1日と来ないからです。



明日の試合展開がありますから、また1から頑張ります。

いい雰囲気で試合ができれば、東レパワー全開だと思ってください。



今日はファンのみなさん、応援してくださったみなさん、心配な1戦だったと思います。


こうして勝つことができたのも、皆さんの応援のおかげです。




ありがとうございました。

先日の記事にも多くのコメントをありがとうございました。




明日も精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします。
by shigeru_k0904 | 2008-01-26 21:33
<< 流れの怖さ。 御礼。 >>