人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目。

こんばんは。

今日は堺ブレーザーズとの対戦でした。

結果は、3-2で勝利しました。

昨日と同様に、第1,2セットを取られて、苦しい展開から3.4.5セットを取り返しての勝利でした。

3セット目を苦しみながらもものにしたことで、4セット目のいい流れにつながり、5セット目に息を吹き返した堺を抑えることが出来たと思います!!

理想的な勝ちではありませんでしたが、今日逆転で勝てたことは非常に大きい!

明日のサントリー戦は、今期の見せ所です。

この試合に全てをかけて戦います。




今日もたくさん応援をしていただき、ありがとうございました!!

みなさんの応援は選手に届いています!!そしてとても大きな力になっています!!

明日は、これまでの中でもっとも厳しい試合になりますが、勝つことを信じて応援してください!

よろしくお願いします!!

明日は絶対勝ちます!!!!!!!!!

応援よろしくお願いします!!
by shigeru_k0904 | 2008-03-29 21:01
<< やりました!! セミファイナルラウンド1日目 >>