人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告。

こんばんは。

今日の試合結果を報告します。
パナソニックに1-3で敗戦・・・

1legの初対戦、そしてホームゲームを勝利で飾ることができませんでした。

どうしても勝ちたかったゲームでしたが、思うような結果にならず、とても残念です。

パナソニックのフェリペ選手と山本選手を抑えることができず、逆にこちらの攻撃が有効に決まらなかったことが、大きな敗戦の要因だったと思います。
しかし、今回のゲームは大きな意味を持つゲームとなりました。

今日の試合は、勝ちに対する闘志が現れ、見ている側からすれば、ハラハラドキドキという感じではなかったでしょうか?

富松君が・・・

まさかの事態でしたが、チームにとってはいい刺激になりました。

勝ちに対する気迫をもっとコートなのかで表してもいいのかもしれません!

マナー違反をしてということではなく、マナーを守ってという意味です。

明日の試合は今日とは違う東レを見ることができるかもしれません。


今日は地元大会ということで、多くの応援をありがとうございました。

明日も頑張ります!!
by shigeru_k0904 | 2008-11-29 19:50
<< 遅れましたが! ホームゲーム。 >>