2006年 05月 30日 ( 2 )

H18年度東レアローズ新体制

部 長  奥山 育生
副部長  山崎 一彦
監 督  矢島 久徳
コーチ  小林 敦(新任)
シニアマネジャー  寺西 隆夫(新任)
アスレティックトレーナー  永澤 大輔(新任)
メディカルトレーナー  島崎 満夫
アナリスト  伊藤 健士(新任)
総 務  下田平 さおり
主 将  篠田 歩
副主将  浜口 知良


勇退者

中野 喜郎
堀井 京子
吉利 真規子
望月 雅史
秋山 央
青山 繁
程 力釣

H18年度はスタッフと協力して、世界で勝てるチーム作りをしていきます。
今年の東レアローズもよろしくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2006-05-30 21:41

黒鷲旗祝勝会・納会

昨日、第55回黒鷲旗の祝勝会と、H17年度東レバレー部の納会が三島市内のホテルで行われました。この場には、東レの副社長をはじめ、日本バレーボール協会の方もお見えになりました。東レは日本のバレー界に中枢を担っていると言っていました。東レ株式会社はスポーツにとても理解のある企業です。僕たちがこうして練習ができるのも、試合に出て応援していただけることもとても感謝しています。
H17年度は終わり、18年度がスタートしました。第13回Vリーグに向け、しっかりとした日々を送っていこうと思います。納会で篠田キャプテンが、「東レで北京オリンピックに出てもらうようなチームにしたい!!」といいました。その通りだと思います。日本でトップになることとは自然とそこを目指すのが普通なのかなぁ、と昨日考えていました。
今年は、12回のリベンジができるように鍛錬していきます。
応援よろしくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2006-05-30 12:02