2006年 06月 09日 ( 1 )

食事

 今日は寮で食べている食事について紹介してみます。
b0087278_223743.jpg

これはある日の夕飯です。三色ご飯が今日のメインです♪
中央にあるのは、牛肉と野菜の炒め物です。右はてんぷら。そして、味噌汁にサラダです。
栄養のバランスは、栄養士さんがしっかりと管理しています。日替わりで小鉢が付いてきます。
アスリートは、野菜をたくさん取ります!そしてダイエットをするときに大きな役割をします。体が資本になってくるので、食事には気をつけています。
ダイエットは楽ではありません・・・これは実際にやって成功した!もしくはあまりの苦しさに断念した人にはわかると思います。ダイエットは欲求との戦いでもあります。体を構成しているものは、普段食べている食事です!方法はいろいろありますが、食事を変えることで体も変わります。僕もいろいろな方法を試みました・・・いろんな体験もしました。リバウンドはもちろん、減らしすぎて体調が悪くなったこともあります。どんなに走っても減らなかったこともあります。なによりも健康になろうと思って日々を過ごすことが、大切だと思います。3食のご飯は基本ですし、食べることをお勧めします。食べても痩せれると思います。
これは、僕の例です。実践するには勉強して自分に合うもので見つけることが大切です。無理にやることもお勧めしません。なぜならとても危険なことてもあるからです!!!自覚して計画的に行ないましょう。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2006-06-09 23:50