<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファン感謝祭

こんにちは。

またしても久しぶりの更新となりました・・・
すみません。

さて、28日なんですが、東レアローズファン感謝祭が、東レ体育館で行われました!

今回は、参加してくださるかたが多く、ご苦労さん会も体育館で行いました。

こうしてみると、いつもこんなに多くのファンの方に応援していただいているんだなぁと感じました。

内容なんですが、昨年よりもグレードアップし、紅白戦、二人三脚、ソフトバレー、玉入れ。
紅白戦は、金丸くんと笠原さんの打ち合い(?)で白熱したシーソーゲームになりましたが、最後は笠原さんが打ち勝って(?)、終わりました!!

紅白戦では、抽選で選ばれたファンの方がベンチでマネージャーをして、タオル渡しをしていただきました。試合の中ではベンチに入ることができないので、僕たちも面白かったですし、試合を客席から見るのと違う雰囲気も味わってもらうことができてよかったと思いました。

いつもはファンの方と触れ合う機会が少ないので、こうしたイベントがとても貴重なんだなと感じました。

参加した皆さんはどうだったでしょうか??


そして!!!

懇親会。
恒例となりつつある余興もあり、お酒も入ったということで、開けた雰囲気が。

出来上がってしまう方が何人かいて、それはそれで面白かったです☆


そんな中!僕を呼ぶテーブルが!!?

正直恐る恐る行きました・・・

何かと思えば、「お話しませんか!?」


・・・・。

選手みんなを順番に呼んでいたみたいなんですが、話題は僕のBlogについてでした。

最近はあまり更新もできていないので、まずそれを指摘され、内容にもよきアドバイスいただきました。
どんなことを書いて欲しいかということをばしばし言っていただきました。




すると、やっている側の考えとはまた違った意見が!!

面白いですよね。

自分の考えていることと、希望との間には大きな違いがあるんだなと思いました。
気が付かないというよりは、考えが狭い。ということに気づかされました。

意外なことが気なっているんだなと感じ、こんなことが知りたいのかということもわかりました。

これを機に、少し変えていきたいと思います。

アドバイスをくれたみなさん、ありがとうございました。




そして、今回来れなかった皆さん、来年のファン感謝祭には是非参加してください。
お待ちしています。
今回の余興は、掛川さん、山本さん、高杉さん、今田さん、米山くんの5人で「羞恥心」を。
河雲くん、相沢くん、王くんの3人がお笑い芸人のものまねで、会場を盛り上げてくれました。
これは、先週まで、激しい戦いを繰り広げた結果、選ばれしメンバーです。
みんなかなり練習をしていました。

今回は、河雲、王コンビの隠れた才能が見えた余興でした。
非常に面白かったです。

写真も載せておきます。




今週サマーリーグに行きますので、そちらの応援も宜しくお願いします。


今期のスローガン「NO LIMIT~心技体知に限界なし」のもと、今年度こそ、優勝するために頑張ります!!
今シーズンも応援宜しくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2008-06-30 10:47

くまだまさし

b0087278_10462465.jpg

[PR]
by shigeru_k0904 | 2008-06-30 10:46

羞恥心

b0087278_1045575.jpg

[PR]
by shigeru_k0904 | 2008-06-30 10:45

ザブングル

b0087278_10454240.jpg

[PR]
by shigeru_k0904 | 2008-06-30 10:45

お久しぶりです。

こんにちは。

今シーズンがスタートしてから3週間がたちました。

先週末には、僕の奥さんの実家、安曇野市へバレーボール教室に行きました!!
奥さんが昔働いていた、保育園時の教え子や先生などもいて、実家にいているような気分になりました。
何よりも、バレーボール人口が多いことにもかなり驚きました!

2日間で500名を超える人がバレー教室に参加。

こんな教室をしたのは、初めてでした。


今は、週末にバレー教室をして、普段は昨年同様に、厳しいトレーニングをしています。

今年もファン感謝際では、余興があるみたいなので、楽しみにしていてください!









話は変わりますが、書きたいことがまとまらずに、更新ができずにいました・・・

昨シーズンで、同期の金丸選手が引退。

シーズン中には、そんなそぶりはまったくなかったので、びっくりしました。
同期が引退してしまうというのは、非常に淋しいです・・・
いつも明るい金丸が、第2の人生を歩き始めました。

この明るさはきっと、社業のほうでも発揮され、職場を明るくしてくれると思います。

お疲れ!!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2008-06-16 22:39