<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2leg終了。

こんにちは。

更新が遅くなりましたが、昨日の結果を報告します!
VS 堺  3-1  勝利。

昨日は、前日の敗戦から、全員の力が「やるしかない!!!」という気持ちでコートに入った結果、うまくチームが流れに乗っていったと思います!堺ブレイザーズは、非常に破壊力のあるチームです。そのチームを相手に、東レらしさを表現できたということは、これからに繋がる良い試合でした。

チーム一丸というのは、口で言うのは簡単ですが、なかなか難しいと思う場面もありました。

しかし、気持ちを切らすことなく、全員で戦えたことは、必ずこれからに活かしていきます。

前半戦を終了し、8勝6敗で後半戦に入ります。
ここまでの結果は、チームとしても、個人としても満足できるものではありません。

東レアローズの選手すべてがそう思っていると感じます!!
天皇杯を優勝してから、本来の力が十分に発揮されていないように思いました。

各地に行って行う試合では、そのときのベストな状態で、最高のパフォーマンスをすることをこころがけながら、全力で戦っています。

これからは、チーム力を高めることと、闘志をさらに出して、激しく戦っていきます!!

混戦になっているプレミアリーグを存分に楽しんでください。


選手はもちろんですが、ファンの方々も楽しんでいきましょう。

それでは。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-01-26 13:57

静岡大会

こんばんは。

今日は地元静岡県で試合が行われました。
結果を報告します。

対JT 3-0 敗戦。
地元で行われた試合であり、期待を背負ったホームゲームを勝利で飾ることができませんでした。

今日は、序盤から波に乗れず、終始リードすることがありませんでした。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

チームとしての課題は多く残りました!
そして、この敗戦は、次のステップに繋がることを、期待してください。

明日は、小山町で試合があります。

気持ちを切り替えて、明日の試合に望みたいと思います。

この悔しさを次へのエネルギーにします!!

明日も頑張ります!

応援宜しくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-01-24 21:48

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

b0087278_1650297.jpg

先ほど、初詣に行ってまいりました!

2009年がいよいよスタート!
元旦からばっちり練習して、持久走もしている東レアローズです。

今日は、おせち料理とお雑煮をしっかり食べて、1年のスタートを切りました。

今年は僕個人としてはかなり良い1年になりそうです。
この理由は、1年のスタートはめちゃくちゃプラス思考でいこうという僕のこだわりです。

「躍進、活躍、飛躍」の1年で行きたいと思います。

リーグ優勝するために、気持ちを今一度締めなおし、1月10日の試合を開幕のつもりで戦える状態にしていきたいです!

今年も東レアローズを宜しくお願いします!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-01-01 17:02