<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

優勝!

こんばんは!

Vプレミアリーグ、ファイナル、勝ちました!

やりました!

3度目の正直!

達成しました。

最後、優勝という形で終えることができて本当に良かったです!

今日まで応援してくださりありがとうございました。

皆さんと笑って終わることができて本当に嬉しいです!

これから祝勝会に行ってきます。

ではまた。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-04-12 17:57

0809Vプレミアリーグファイナル

こんばんは。

明日、決勝の舞台に立ちます。

緊張ではない、気持ちの高まりを感じます。


明日は、東レアローズと一心同体となり、優勝に向かって戦いましょう!!

今年一番熱く、激しい応援をよろしくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-04-11 22:22

セミファイナル

こんばんは!

豊田市で行われたセミファイナルラウンドの結果を報告します。
vs堺 3-0 敗戦
vsサントリー 3-1 勝利
vsパナソニック 3-1 勝利

結果、2勝1敗でファイナル進出が決まりました!!

やりました!

初戦の敗戦で沈むことなく、チーム一丸となって戦ったことが勝利に繋がりました!

この3戦は、非常に厳しい戦いでしたが、東レらしさをしっかり表現出来たと思います。


さて、ここからが本番です!
2年連続の準優勝の悔しい想いを晴らすためにも、最後全員で笑うために、頑張ります!

今日はたくさんの応援をしていただきありがとうございました!

それでは。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-04-05 18:14

新年度。

こんにちは!

昨日は、各企業で新入社員の入社式が行われました。
東レ株式会社も、三島で入社式が行われました。

今年は、筑波大学から鈴木くんが、アローズの仲間になります!!

これからの活躍に注目してください。


そんな入社式を終えたばかりの鈴木君を、目撃しちゃいました。

新しい仲間に囲まれて、会社の幹部の皆様を前に緊張した表情をしていました。

そういえば、僕もこんな感じだったなぁ・・・
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-04-02 09:25