<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休暇。

こんにちは!


東レアローズとしてのシーズンの活動が終了しましたので、少し遅い、ゴールデンウィークに入っています。


三島市の優勝パレードの後、各自休みに入りました。


休み期間は実家に帰る。という人が多いようです。


もしかしたら、どこかでばったり会うなんてこともあるかもしれませんね!!?


チームとしては、24日まで休みをいただきました。


シーズンの疲れをとり、新たなスターに向けて充電。


それでは。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-05-14 12:56

同乗者。

b0087278_17581481.jpg

[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-05-10 17:58

後ろから

b0087278_17545843.jpg

[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-05-10 17:54

出発前。

b0087278_17534680.jpg

[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-05-10 17:53

パレード車

b0087278_17523872.jpg

[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-05-10 17:52

優勝パレード

こんにちは!

本日、Vプレミアリーグ優勝パレードが三島市で行われました!

4年ぶりの優勝ということでしたが、初優勝したときよりも、人が少なかったようにも思えましたが、暑い中、また忙しい中で、パレードに参加していただきまして、ありがとうございました。

こうした嬉しい行事は毎年やりたいですね♪

今日は、天気にも恵まれ・・・

むしろ暑過ぎて倒れるんじゃないかというぐらい良い天気で、参加された皆さんは大丈夫だったでしょうか?

女性の方が多く、「日焼けするなぁ・・・」

と思いながら、市役所前に座っていました。

大丈夫でしたか?

写真が数枚あるので、また投稿しておきます。

優勝すると後のイベントもうれしいです。


それでは。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-05-09 17:25

感謝。

こんにちは。

長かったシーズンが終わりました。

まずは、お礼を・・・

11月からの半年間、長い期間ではありましたが、東レアローズを応援していただき、ありがとうございました。
皆さんの応援のおかげで、天皇杯、Vリーグ、日韓対抗優勝、黒鷲旗2位という結果を残すことが出来ました。

黒鷲旗は残念ながら、最後の最後で、負けてしまいました・・・

引退される選手のためにも、どうしても勝ちたかったのです。

高杉さん、山本さん、掛川さんの3名が今期限りで引退します。

大先輩の3名が抜けることは、チームにとって大打撃となりますが、3選手が残してくれたものをしっかりと受け継ぎ、より強い東レアローズにしていきたいと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-05-08 10:00

神様、仏様、高杉様

こんばんは!

黒鷲旗準決勝の結果を報告します。
VS堺ブレイザーズ 3-0 勝利

第一セットから堺の攻撃、ディフェンスが効果的に機能してしまい、東レらしさを欠いていました。

終盤23-21とリードされて迎えた、東レのサーブ。

富松選手に代え、ピンチサーブ高杉選手・・・


やってくれました!

思い切り打ったサーブがなんとサーブポイント。
次のサーブも相手のミスを誘い、同点に追いつく。

ここで、追いついたことで、東レに勢いが生まれました!!

仕事人のサーブがチームを大きく変え、結果3-0の勝利に繋がりました。

相手にリードされて、いつもの東レらしさがいない、難しい状況の中での活躍!

さすが先輩です!

この姿、このプレーは見習わなくてはいけません!


さて、明日が今シーズン最後の試合です。

黒鷲旗決勝戦。
相手はパナソニックです!!

東レらしい、攻めと気持ちの入ったプレーで優勝目指して頑張ります!!

今日は多くの応援をありがとうございました。
女子アローズの応援団の応援は大きな力となりました!

明日も男女ともに応援してください!!

よろしくお願いします。

それでは。また明日!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-05-05 21:52

黒鷲旗

こんばんは!
そして、お久しぶりです!

なかなか更新できず、すみません。

さて、GWのイベントである、黒鷲旗の結果を報告したいと思います。

今日決勝トーナメント1回戦を戦いました。
結果は、JTEKTに3-0で勝利しました。
内容はどうであれ、トーナメント戦は結果が全てです!

今日は、相手の勢いに負けることなく、きっちりと勝つことができ、明日に繋げました。


明日は、堺ブレーザーズです。
今日は皆さんの応援、声援が大きな力となったように思います。

GW真っ只中ですが、会場で応援よろしくお願いします!
今シーズン最後の大会、最後も笑って終えたいという想いを持って皆さんとともに戦います。

それでは。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-05-04 22:58