<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況。

こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいすみません。
梅雨に入りましたが、晴れの日が続いています。

今シーズンが始まって2週間が経ちました。

今年度のチームの雰囲気は、昨年よりもにぎやかになっている!!と感じています。

秋山監督、掛川コーチ、伊藤コーチが選手よりも張り切って練習をしています!
それに負けまいと、選手からも大きな声とパワーが!

今は、練習見学が出来ませんので、状況を文章でしか伝えることが出来ません。
見学が再開されてたとき、「おっ!雰囲気が変わった!」と感じる人もいると思います。

なので、そのときをお楽しみに。

それまでは、ちょっと雑な文章ですがお伝えしていきますので、宜しくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-06-17 22:53

09/10シーズン

こんばんは!

更新が遅くなってしまい、すみません。

6月1日より0910シーズンがスタートしました。休暇中は、各自かなりリラックスして過ごせたという話を聞きました。実家に帰ったり、旅行に出かけたりとしていたようで、年に1度の長期休暇を満喫し、充電満タンにしてまいりました。

今期は、スタッフ、選手ともに大きく変化しました。

昨年は、リーグ優勝などしましたが、今年は昨年とはまったく違うチームとしてスタートとなりました。

抜けたメンバーの穴は非常に大きいものです。

良いものを受け継いで、新しい東レアローズを造っていきたいと思います。
今後も東レアローズを宜しくお願いします。


現在、豚インフルエンザの影響で、練習見学できない状況にあります。
なので、こまめな更新をして、皆さんに近況報告が出来るように、頑張ります!!

さっそくですが、今日でシーズンが始まって3日が経ちました。

筋肉痛と激しい戦いをしています。
あまり激しいことは、していないのですが、休み明けということで、なまってます。
思うように動かない・・・
呼吸がすぐにあがる・・・


毎年この時期はこんな感じです。

へばりにへばってます・・・・・

そして、現在は8名で練習しています。

人数が少ない分、僕たちは練習量が増え、良い環境にあると思います。

今年の目標は、「優勝!!」

チーム一丸となって、一つの目標に向かっていきます!

それではまた。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-06-03 22:29