<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

その2

こんばんは。

ホームゲーム2戦目の結果を報告します。
VS豊田合成 1-3 敗戦

ホームでの2連敗となってしまいました・・・

この結果はまったくもって望んでいたものではありません。

出てしまった結果をしっかりと受け止め、今後どう改善していくか、早い段階で打開していけるようにしていきたいと思っています。

応援してくださった皆さん、たくさんの応援をありがとうございました。

今週は天皇杯がありますので、リーグ戦は一時中断します。

初心に戻って頑張ります!!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-12-14 21:05

ホームゲーム。

こんばんは!

本日もたくさんの応援をありがとうございました。
結果を報告します。

VSサントリー 3-1 敗戦。

結果出ず、負けてしまったことは非常に残念です・・・

今期最初のホームゲームで、たくさんの方が会場に足を運んでくれたことを嬉しく思います!
ありがとうございました。

明日はホームゲームは豊田合成と対戦します。

気持ちを切り替えて、明日のゲームに望みます!!

応援宜しくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-12-12 20:55

結果報告。

こんばんは!

今日も応援ありがとうございました。
今日の結果を報告します。

VS FC東京 3-2 
勝利いたしました!

今季から参戦したFC東京。
個々の能力が非常に高く、チームとしてまとまっているという印象を受けました。

近年では稀にみるセンターの助っ人外国人選手!!

数年前にはセンターに外国人選手が入るという光景を目にしていましたが、最近ではサイドアタッカーを入れることが多くなっています。

NECから移籍した選手も主力として試合に出場していました!

相手のことを知らない中での戦いはとても厳しいものになりましたが、チーム一丸となり、逆転で勝利することができました!

来週は静岡大会です。

今年最初のホームゲームをいい形で勝つために、今週もしっかりと準備していきます!

次週も応援をお願いします!


ではまた。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-12-06 22:07

開幕!!

こんばんは!

本日広島県グリーンアリーナよりVプレミアリーグがスタートしました。

開幕戦は、大分三好でした。
結果は、3-1で勝利しました。

開幕戦という緊張もありましたが、勝つことが出来てよかったと思います。

今年も優勝という目標を掲げ、チーム一丸となって戦っていきます。

今シーズンも東レアローズを応援してください!!

宜しくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-12-05 20:14

お久しぶりです。

こんばんは!

今年の目標でもあったblogの更新が、かまり滞ってしまいました・・・

ごめんなさい。

いよいよ今週からVプレミアリーグがスタートします!!

今年は少ない人数で、しっかりと練習をして準備をしてきました。
先週より全日本メンバーも合流して、より激しい練習が展開されています。

前シーズンは優勝という形でしたが、今年はまた新しい東レアローズが見れると思います。

今シーズンも選手一丸となって、優勝に突き進みたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2009-12-02 21:11