<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大阪大会

こんばんは!

今日は大阪府金岡体育館で試合がありました。
まずは結果を報告します。
VS大分三好 3-0 勝利

最近調子を上げている大分三好を相手に、ストレートで勝利することができました。
応援ありがとうございました。

明日の試合で2Legが終了します。
現時点では、7勝6敗で5位です。

明日は、好調の豊田合成です。
前回の静岡大会で負けている相手ですので、借りを返したいところです!!
明日も東レらしい、激しさと熱さを全面に出して戦いたいと思います。

明日も応援よろしくお願いします。

では。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-01-30 19:58

久しぶりの・・・

こんばんは!

まずは今日の結果を報告します。
VSFC東京 3-0 勝利
今日もたくさんの応援をありがとうございました。

連敗から、ひとつ勝利できたことで、チームにいい風が入ったと思います。
いい試合をしても、勝たなければ意味がないということは十分承知していますが、先週からの流れの中で、この勝利は大きな意味があると感じます!

次の試合につなげるためにも、明日からの1週間を、いいムードで万全の準備をしていきたいと思います!!

来週の大阪大会の応援をよろしくお願いします。
今日はありがとうございました!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-01-24 22:29

仙台大会

こんばんは。

今週は宮城県仙台市で試合が行われました!

今日の試合結果を報告します。
VSサントリー 3-2 敗戦

言わずと知れた、富松くんと相沢君の故郷です。

前日の練習から気合が入っていました!

しかし、今日も思うような結果が出ませんでした。

応援していただきありがとうございました。
不本意な結果に非常に歯がゆい想いをしています・・・

昨年と比較して、いろんなことを言っていただくのですが、昨年は昨年!今年は今年です!
今年も同じようになれば優勝できると思っていると確実に足元をすくわれると感じます。

挑戦する姿勢、闘争心など、昨年以上にエネルギーを出していかなくてはいけないのかもしれません。

気持ちを切り替えて、チーム一丸となって戦っていきます!
苦しい展開も、時期も長いシーズンの中には必ずありますから、前向きに戦っていきたいと思います!

応援よろしくいお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-01-23 20:41

鳥取大会

こんばんは!

鳥取より帰島いたしました。
今週の遠征では、日本海側で大雪との情報から、飛行機での移動ではなく、急きょ電車での移動でしたのでいつもよりも時間の長い移動となりました。
電車好きが多い東レアローズでは、こういった移動も楽しみの一つです。

さて、今週行われました2試合の結果を報告したいと思います。
16日 VSパナソニック 3-1
17日 VSJT 3-2
どちらのゲームも敗戦という結果になってしまいました。

先週2連勝しただけに、勢いそのままに試合を展開できればと思っていたのですが、うまいこといきませんでした・・・

チームとして、とても残念な結果になり、応援していただいた皆さん、すみません。

長いリーグ戦ですので、敗戦を引きづらず気持ちを切り換えて、次の試合の準備をしていきます!!

今週もたくさんの応援をありがとうございました。

では。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-01-18 00:12

広島大会

こんばんは。

2010年のリーグが今週よりスタートいたしました。
この土日に行われた試合の結果を報告します。
VSパナソニック 3-2 勝利
VS堺ブレイザーズ 3-0 勝利

新年最初の2試合を2連勝することができました!

土曜日のパナソニック戦では、全日本でも大活躍をした福澤選手、清水選手が前半から強烈な攻撃を仕掛けられ、厳しい展開になりました。

外国人選手が不在だったということもあり、勝負どころでは東レが試合を優位に進めることができました。
厳しい試合だったのですが、チーム一丸となって勝つことができたということはこれからにつながるいい勝利だったと思いました!
今日の試合も、昨日からの勢いをそのままに、ゲームを展開することができ、ストレート勝利。

疲れもありましたが、勢いというものがチームに加わり終始リードする展開に持っていくことができました。

今週も応援していただきまして、ありがとうございました。
年もかわり、チームも新しい気持ちで、そしていい状態で試合に入っていくことができ、良かったと思います!

来週は鳥取県に行きます。
次の試合でも精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします!

では。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-01-10 21:56

2010年

明けましておめでとうございます。
今年も東レアローズをよろしくお願いします。

昨年は多大な応援ををしていただきましてありがとうございました。

昨年を振り返ると、激動の1年、変化の1年でした。
0809シーズンリーグ優勝、日韓対抗、新体制スタート、長男誕生・・・

いろいろなことが起こりすぎて、あっという間に過ぎ去ってしまった感じです。

皆さんも思い返してください・・・










そして忘れましょう!

2010年がスタートしたわけですから、新しい未来に目を向けて、全てにおいてプラス思考でバリバリガンガン行きましょう!

東レアローズは年末年始という感覚なく練習に励んでおります!

次の試合に向けてしっかりと準備をしています!

年末年始、体調には十分に気をつけてお過ごしください。


あまり更新できず申し訳ありません。
今年は頑張って更新していきます。


今年もよろしくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-01-02 21:56