<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

セミファイナル。

こんばんは!

今日東京に入りました。
いよいよセミファイナルです!

1週休みがあるとかなり良い準備ができるんですね。
チームはかなりいい状態にあると確信しています。

金曜日の試合に向け、「気を溜めている」という感じです。

先週からたくさんの方が練習見学に来ていて、皆さんに応援していもらっているということを改めて実感しました!

3連戦と厳しい戦いですが、東レらしいバレーを展開していきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-03-31 23:46

レギュラーラウンド終了

こんばんは!

まずは今日行われた試合の結果報告をしたいと思います!
VS堺ブレイザーズ 3-2 勝利

レギュラーラウンド最終戦をホーム三島で勝って終えることが出来ました!
たくさんの応援をありがとうございました!

今日は全員の勝ちに対する気持ちが、良い結果を引き寄せてくれたと思っています。

最後を良い形で締めることができました。
しかし戦いはこれからです!

ホームで勝ちきった勢いをセミファイナルにつなげていきたいと思います!!

応援ありがとうございました。

セミファイナルを勝ち抜けるように、良い準備をしていきます。

また更新します。
では。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-03-21 22:57

三島大会

こんばんは!

いよいよやってきましたHG!
レギュラーラウンド最終週をいい形で締めくくり次につなげていきたいです!

今日の結果を報告します。
VSJT 3-0 勝利

セミファイナル進出をかけ、負けられない試合という意気込みを跳ね返す結果となりました。
ホームゲームという利点を十分に活かし、東レらしいバレーを展開することができました!
静岡県内でやるのもホームゲームなんですが、三島で試合をするといつも以上に気合が入ります!!

今日はいい形で勝利することができました。
応援ありがとうございました。

明日はレギュラーラウンド最終戦です!

勢いよくいいゲームを期待してください!
応援よろしくお願いします。

では。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-03-20 22:49

HG

こんばんは!

いよいよレギュラーラウンドも2試合となりました。
今週は、東レアローズのホームゲームです!

三島市民体育館でお待ちしています!

今週は三島での試合だけに、鼻息も荒いです!

応援よろしくお願いします!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-03-19 22:31

交野大会

こんばんは!

本日の試合結果を報告したいと思います。
VSサントリー 3-2 敗戦

4強は決定していますが、今後につなげる為に勝つことが重要だったのですが、勝ちきることができませんでした・・・
非常に悔しい結果となりました。

4強の残りひと枠を目指しているチームとの対戦のなかで、相手に気持ちで負けることなく挑み、試合に勝っていくことが今後に繋がると思っています!

今日は結果が出ませんでしたが、反省するところはしっかりと反省して、気持ちを切り替えて明日の試合に向けた準備をしていきたいと思います!

今日の試合では、全員が気持ちが入りすぎて何度殴られたことか・・・

おそろしや東レアローズ・・・

では!!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-03-13 18:18

浜松大会2

こんばんは!

今日は一日雨が降っており、この季節にしては珍しい雨続きですねぇ・・・

そんな中、会場まで足を運んで、応援していただきありがとうございました。
今日の試合結果を報告したいと思います。
VS大分三好 3-1 勝利

ホームゲームを2連勝することができました!

今日は大分三好の安定したバレー展開に苦しめられました。
東レとしては珍しいミスが続き、うまく流れをつかみきれずにいました。

苦しい展開が最後まで続いてしまいましたが、最後は勝負強さが勝り、勝利を手にすることができました。

会場に来ていただいた方には今日のゲーム展開はどのように映ったでしょうか??

審判の判定に対しての抗議が長くなってしまい、なんとなくしまりのない盛り上がりに欠けてしまったのかと心配してしまいましたが、最後は大きな歓声が聞こえて良かったと思いました。

何が起こったのか僕たちにもよくわかりませんでした。

そして、無事(?)にセミファイナル行きの切符を取ることができました。

チームの中では、この後の試合のほうが大事だ!!という気持ちが強いです!

今後の試合をいい形で勝ち切って、次につなげることが非常に大切です!!

ここで一安心と気を抜かずに戦っていきますので、応援のほうもより一層気合を入れてお願いします!


今日は花粉が少なくてよかったです。

ではまた。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-03-07 22:21

浜松大会。

こんばんは!

昨週はパナソニックに悔しい負けになってしまい、更新を忘れてしまいました。
たくさんのコメントをありがとうございました。

目の前で4強一番乗りをされた、そして負けた試合でしたので、悔しいという気持ちでいっぱいでした。
更新せずすみませんでした。

気を取り直して、今日の結果を報告します!
VSFC東京 3-0 勝利

ホームゲームということと、昨週の敗戦から気合の入った試合を展開することができました!
4LEGに入り、負けられない試合が続いています。

そんな中で、こうしたゲームができたことは、今後に繋がるいいゲームだったと思います。

ホームゲームでしたので、顔見知りの先生や友人がきていました。

今日の試合は勝つことができて本当に良かったです。

応援ありがとうございました。

明日も激しい、東レらしいバレーを展開していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

では。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-03-06 21:10