<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3位決定戦

こんばんは!

更新が遅くなってしまいすみません。
11日の結果を報告します。
VS豊田合成 3-0 勝利

Vリーグ最終戦を勝利して終えることができました。
たくさんの応援を頂きありがとうございました。

3位決定戦にもかかわらず、応援席がいっぱいになっていることに感動しました!

そして最終戦で東レらしい良いバレーをすることができ、本当に良かったと思います!
ありがとうございました。

また更新します。
では!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-04-12 00:23

セミファイナル3

こんばんは。

まずは今日の試合結果を報告します。
VS豊田合成 3-0 勝利

メンバーを大きく入れ替えて挑んだ今日の試合は、東レらしいバレーを最後まで展開することができました。
昨日の敗戦によって、ファイナルラウンド進出がなくなってしまい、チームのモチベーションが低下しましたが、最後の1戦を勝とうという想いをコートで表現することが出ました。

個人的には非常に反省点の多い試合で、チームのみんながカバーしてくれたおかげで試合もいい結果を出すことができたと思っています。

今日でセミファイナルラウンドが終わりました。
結果は1勝2敗。

来週の3位決定戦を必ず勝って、リーグを終えたいと思います!

3日間応援していただきありがとうございました。

来週も元気に頑張りますので、応援よろしくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-04-04 22:22

セミファイナル2

こんばんは。

今日の結果を報告します。
VSパナソニック 3-1 敗戦

ファイナルラウンド進出が難しくなる敗戦となってしまいました・・・
悔しすぎて、申し訳なくて、なんて言ったらいいのかわかりません。

今日もたくさんの応援をしていただきありがとうございました。

あと1戦ありますので、気持ちを切り替えて、東レらしいバレーを最後までやります!!

応援よろしくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-04-03 18:07

セミファイナル1

こんばんは。

セミファイナル第1戦の結果を報告します。
VS堺 3-0 敗戦

今シーズン初のストレート負け・・・

勢いが大切という気持ちで試合に入りましたが、堺の勢いを止めれず、自分たちも乗れず、悔しいとしか言いようがありません・・・

今日は応援ありがとうございました。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-04-03 00:53