<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シーズン終了

こんばんは!

まずは黒鷲旗の結果を報告します。
VS大分三好 3-2 勝利
VSFC東京 3-0 勝利
VSJT 3-0 敗戦 3位

黒鷲旗は3位という結果で終わってしまいました。
最後は力及ばずというよりも、東レらしさを発揮できなかったことが敗戦の原因だと思いました。

ガス欠・・・なのかなぁとも感じています。

今シーズンはすべて3位という結果に終わってしまい、とても悔しい想いでいっぱいです。
応援してくれた皆さん、期待にこたえることができず、すみません・・・

今期は、昨年優勝したチームということで、かなりの分析をされ、戦術やパターンが相手に読まれていると感じることがとても多かったです。

リーグを終えたとき、「連覇することの難しさ」を痛感しました。

優勝チームを基準に練習をし、倒そうという気持ちで向かってきます。

それを跳ね返すだけのレベルアップができていなかったというのが、率直な感想です。

当然同じでは勝てないということは分かっていましたが、チームとしてはいい準備ができていると確信していました!しかし結果は3位・・・これでは準備できていなかったというしかありません。

僕個人としても、チームに貢献できなかったという悔しさが残っています。

来季は必ず優勝します!

強い東レアローズを見せれるように頑張っていきますので、来シーズンも応援よろしくお願いします。


長いシーズンでしたが、応援ありがとうございました。
皆さんの応援がとても大きな後押しとなりました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-05-06 21:32

黒鷲旗

こんばんは!

4月30日より今シーズン最後の大会である黒鷲旗がスタートしました。
グループ戦を2戦終えましたので、結果を報告します。
VS東京ヴェルディ 3-0
VS順天堂大学 3-1

リーグ戦が3位という結果に終わり、黒鷲旗ではそのリベンジだ!!と意気込んで大阪にやってきました。

初戦から東レらしいバレーが展開できています。

決勝まで6連戦ですので、メンバーもいろいろと交代をしながら出場しています。

トーナメント戦では、グループ戦からの勢いというものが大切になってきます!

激しく、闘志をむき出しにして、いきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

では。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-05-01 20:17