<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅れました。

こんばんは!

5月31日より新シーズンがスタートしました!
阿部キャプテン、勝野副キャプテンが誕生し、今期のテーマは「侍気」となりました。

東レらしさを発揮できるテーマだと思います。
個人が非常に強く、責任感も強い!

侍のような強さをチームとして発揮して、目標を達成していきたいと思います!!

報告が遅くなりすみません。

ファン感謝祭も7月10日に決まりました。

今年はどうなるでしょうか!!?

乞うご期待??


僕は、第3回全日本の合宿に参加しています。

今回も地獄の合宿となっています・・・

試合になると敵でも、チームメイトになると意外な一面が見えてきますね。
それもこの合宿の楽しみでもあります。

みんな・・・

すごく真面目で、とても熱いということは共通してますね!


ではまた。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-06-22 20:34

ワールドカップ。

こんばんは!

いよいよワールドカップが開幕しました!!
開催地が遠いせいか、ワールドカップが少し遠い気がします。

日韓大会のときは非常に身近に感じ、ドイツ大会では注目度がとても高かったと思います。

そう感じるのは僕だけでしょうか?

今回は、ワールドカップまでの結果が悪かっただけに、心配が大きいように感じます。

僕はそんな声を跳ね返して、活躍してくれることを期待しています。

がんばれ日本!!


僕はといいますと、合宿も半分を過ぎ、疲労もかなりたまってきています。
今回の合宿のテーマは「オールアウト」です。

激しいトレーニングを行い、肉体改造に励んでいます!

外でのトレーニングもあったので、日焼けして真っ黒になってます・・・

基礎体力をつける大切な時期ですので、怪我しないように、追い込んでいきたいと思います。

今頃、東レはどうなっているかなぁ・・・

ではまた。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-06-12 21:42

10/11シーズン

こんばんは!

お久しぶりです。
10/11シーズンがいよいよスタートしました。

今シーズンは、新しい試みを盛り込み、優勝を目指してすべて勝ちにいくチームを造っていきますので、東レアローズの応援をよろしくお願いします!

僕は今、全日本の合宿に参加しています。

初選出ということで、毎日緊張しています…

まずは、頑張ります!

合宿の状況などblog更新も頑張ります!

今シーズンもよろしくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-06-01 22:19