<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日

こんにちは。

暑いですね!?
暑すぎますね・・・

7月31日から東レの一足早い夏休みがあり、久しぶりの連休を満喫しました。

全日本の合宿もちょうどありませんでしたので、4,5日と東レの練習にも参加でき、今シーズン初めてのチームでの練習ができました。

東レは逞しくなっていますよ!!

怪我をしている人も順調に回復に向かっています。

なによりも活き活きと練習に励んでいました!!

練習見学が再開されるときまで、楽しみにしていてください!



そして、私事ですが、8月1日に息子の翔(かける)が1歳になりました。
最近ではつかまり立ちもできるようになり、はいはいもかなり上達して、あっちに行ったり、こっちに行ったりと追うほうが忙しいという感じになっています。

合宿が続き、なかなか家にいないため、親戚のおじさん状態になっているのが残念です・・・

無事に1歳になって本当に嬉しい。
親ばかなんてならない!!と思ってましたが、しっかりなってます。

次に会うときは歩いているかもしれないなぁ・・・


それでは。

今日からまた合宿に行ってきます。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-08-06 08:44