<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3か月

こんばんは!

大学生との練習ゲームが終わり、3日間の夏休みがありました。
練習ゲームでは、課題や修正点がたくさん見つかり、内容の濃い練習ができたと思います。

Vリーグ開幕まで3か月となりました。

長いようで短い期間でチームをより強くしていいバレーを展開できるように頑張ります!

目標はあくまでも優勝!そして1戦必勝!強い東レを目指して頑張ります!


もうすぐ世界選手権もあります!
東レのメンバーも多数参加しますので、そちらも応援よろしくお願いします。

ではまた。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-09-13 21:17

9月になりました。

お久しぶりです。

ずっと更新しませんで、すみませんでした。
気づけばもう9月。

しかしこの暑さは・・・

何とかならないもんですかね。


いろいろありまして、東レに戻ってまいりました!

いろいろと言っても大したことではありません。

なので、東レの近況報告をちょっと再開したいと思います。

最近は大学生がわんさと押し寄せてきていまして、練習ゲームに明け暮れています!

僕たちにとっても今期のVリーグを戦うための大切な準備期間です。

メンバーが少ない中、ハードに練習をこなし、練習ゲームをしているために、体つきもプレーもかなり豪快になってきています!

次に会う日を楽しみにしていてください!!


ではまたー。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2010-09-06 21:28