<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

優勝!

こんばんは!

まず報告を!
準々決勝VSJT 3-1
準決勝VSサントリー 3-2
決勝VS堺 3-0

第60回黒鷲旗記念大会、優勝しました!!!

今シーズン、東日本大震災でリーグは途中で中止となりました。
リーグ戦がなくなり、少しの期間全体練習は行っていませんでした。

練習再開初日。監督から、
「今シーズンのチャンピオンを決めるのは、黒鷲旗だ!そのタイトルを取るために頑張ろう!」
「被災された皆さんに、バレーボールを通じて勇気と希望を持ってもらえるように、精一杯頑張ろう!」
という想いを胸にスタートしました。

それが今日、優勝できて本当に嬉しく思います。

6連戦を、チーム一丸となって勝ちきったこと。
目標を達成できたこと。
笑って終われたことが本当に嬉しいです!!!

優勝の瞬間、越谷さんは泣いていました。

この涙は嬉しさのあらわれです。



応援してくれたファンの皆さん、被災地から応援してくださった東北のファンの皆さん。

本当にありがとうございました!
皆さんの後押しが、チームの力をさらに引き出してくれました。

ここまで支えてくれた家族。

支援してくれた会社の方々。

すべての方に感謝しています。

ありがとうございます。


2010/11シーズンはこれで幕を下ろします。

1年間応援していただき、本当にありがとうございました。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2011-05-05 23:29

黒鷲旗

こんばんは!

更新が遅くなってしまいすみません。
今日でグループ戦が終了し、明日からトーナメント戦になります!
では結果を報告します。
30日VS東亜学園 3-0
1日VS中央大 3-0
2日VS豊田合成 3-1
3戦全勝。

Vリーグが終わってから強化してきたことが、結果として表れ、良いバレーが展開できるようになってきました!

各チーム、黒鷲旗に賭ける想いは大きいということも感じ、一段と気合いが入ります!!

今シーズンの集大成を優勝という形で締めくくれるように頑張ります!!
応援宜しくお願いします。



パナソニックに、フェリペ選手が!!?
どうやら4月中にパナソニックに復帰した(?)模様です・・・

詳しいことはわかりませんが・・・
[PR]
by shigeru_k0904 | 2011-05-03 00:26