<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

贈り物

どうも!こんどーです。

台風が接近していて、明日から風と雨が強くなりそうなので、通勤にはくれぐれもご注意ください。

中部日本バレーボール選手権の結果を報告します。
成年男子の部で、優勝しました。

会場が駅から遠かったにもかかわらず、たくさんの方に応援していただき、ありがとうございました!会場はかなり暑かったんですが、古田くんの足が攣った以外は熱中症もなく、大会を終了することができました。
こんなことを言ってはかわいそうですが、「キャイーン!!」になってました。

暑さと連戦で疲労も蓄積していました。
古田が一番よく攻撃して、頑張った成果だと思います。

たくさんの応援をしていただき、ありがとうございました。

今日の話題は何と言っても、「なでしこJAPAN」
W杯優勝!

世界一ですよ!!

試合を観戦することはできませんでしたが、朝、テレビをつけてびっくりしました!!
めざましテレビ、とくだね。

小倉さんの涙にもらい泣き・・・

胸にぐっとくる優勝でしたね!!

日本中に、元気と勇気を与えてくれました!

東日本大震災の復興に向けた大きな励みになる結果だったと思います。

スポーツを通じて、元気になる、励みなるということは本当にうれしいことです!
アメリカの激闘、日本が勝っていった試合一つ一つがこの感動を大きくしていますね。

日本のとってとても大きな、そして価値ある贈り物。

元気をもらって、明日から気持ちを新たに、張り切っていきましょう!!!

では。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2011-07-18 20:09

お久しぶりです。

こんばんは。

久しぶりです!
7月8日に静岡県を含む東海地方が梅雨明けをしまして、がやってまいりました。

それにしても、梅雨明けしてからの暑さときたら半端なもんじゃない!
30度はゆうに超え、体育館までの道のりを汗だくになって、練習では、何回着替えることか・・・

親子で夏バテ気味です・・・

週末には各地でバレー教室も行っているのですが、北海道はそれはそれは涼しかったと言っておりました。

「湿度」がこの暑さを増幅してますね。

チームは暑さに負けず、バリバリトレーニングに励んでいるところです。

明日からは、中部総合選手権に行ってきます。
6月に始動してからやってきたことが、どれくらい成果として表れるかを試す良い機会ですので、頑張ってきたいと思います。

応援に来れる方はぜひ来てください。
当日の会場は暑いことが予想されます。
熱中症も十分に対策を練ってきたほうがよさそうです!!

ではまた。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2011-07-15 21:40