<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

29歳

こんばんは!

11月23日。勤労感謝の日に29歳になりました。
三十路まであと364日・・・

まだ20代なんで、若わかしく行きたいのですが、容姿がややおっさんなのが残念です・・・
二十歳のころに比べると、やはり体の変化の大きいと感じています。

疲れても寝れば、休めばなんとかなったんですが、今はケアをしっかりしないと簡単には疲れが抜けない。
これが一番大きいのですが、加齢とともに老化が進行していることを感じている近頃です。

よく考えると皆さんにも、誕生日を迎えると感じることってありませんか?
どんなことを感じますか?

若手がかなり勢いを出して頑張っています。
おじさんは、若手を引っ張りながら、ベテランとしてチームでの役割を果たしていきたいと思います。

なかなか更新しませんですみません。
それでは。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2011-11-23 21:57

お久しぶりです。

こんばんは。
更新がなかなか進まずすみません。

アメリカ遠征後、韓国のサムスンと練習ゲームをしたり、ジェイテクトと練習ゲームをしたりと、対戦形式の練習を積んできています。
実戦に近いだけあり、緊張感と集中力という面ではかなりいい練習になっています。

今シーズンは、練習見学の機会も多いので、多くのファンの方が見に来てくれていることは嬉しく想います。

リーグ戦まで52日。
ワールドカップも開幕し、本格的にバレーボールシーズンが幕を開けます!!

テレビや会場に来て、たくさん応援してください。
よろしくお願いします。

王選手のブログに負けないように更新していきます!!
http://wang11.exblog.jp/

では。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2011-11-02 22:19