<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セミファイナルランド進出

こんばんは。

昨週の試合に勝利して、セミファイナルラウンド進出が決まったようなので、みなさんにご報告します。
東京大会では大応援団にびっくりしました。

大学の同期や、地元の友人などたくさんの方に応援していただき、厳しい戦いに勝つことができました。
東レは誰が出ても、東レのバレーをすることができる!と思っています。

最後まであきらめない熱いバレーをこれからもやっていきます!!

東京大会に限らず、各会場で応援してくださる皆さんに感謝しています。

ありがとうございます。

今週は北九州大会があります。
次の試合に向けてしっかり準備して、試合に臨みたいと思います。

ぜひ会場まで来ていただき、東レアローズを応援してください。

よろしくお願いします。



どうやら花粉が飛散し始めたようです。
敏感な東レメンバーは、目をこすり、鼻水をティッシュで拭きとる姿がちらほらとでてきています。

皆さんからいただいた情報によると、今年の飛散量は少ないとのことでした。
僕はまだ出ていませんが、これからが大変な季節になりそうです。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2012-02-22 23:14

お久しぶりです。

こんばんは。
しばらく更新をしていませんでした。

レギュラーラウンドも終盤に入ってきました。
疲れもありますが、そんなところは見せないのが東レアローズなので、今週もがんばります。

今期は、「ビンタ」がなぜかルーティーンになっています。




正直なところ、かなり痛いです!!



当然ですが・・・


理由は
1.近藤に気合いを入れること
2.周りを、盛り上げること
3.ウケ狙い

こんなところなんですが、今期はこれがかなり効いてると思います!

これのおかげで勢いがあると言っても過言ではない!!

会場に来ている方は、見てみてください。

本当に痛いんですけどね・・・


もうすぐ花粉症の季節がやってきます。
今年もかなり飛散量多いとか・・・

なんとかしないと!!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2012-02-15 00:06