<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

30歳

こんばんは!

今日の三島ははあいにくの雨です。

私ごとではありますが、昨日30歳になりました。

御祝いのコメント、プレゼントもいただき、本当にありがとうございました!
ブログで恐縮ですが、お礼を述べさせていただきます。

誕生日を迎えたわけですが、リーグでは、3勝3敗という成績です。

東レらしさがうまく発揮できず、歯がゆい想いをしています!

見ている皆さんもきっと同じ想いを抱いて見ていることと思います。

一つ一つのプレーを丁寧に、そして思いきりの良い、元気なプレーが東レらしさだと思います。

苦しい場面や厳しい状況というものはつきものですが、チーム一丸となって、この状況を打破できるように頑張ります。

いつも熱い応援をしていただきありがとうございます!!

前向きに、次の試合に向けて気持ちと体の準備をしっかりしていきます!!

応援よろしくお願いします!!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2012-11-24 17:13

岡崎大会

こんばんは。

今週行われた愛知県岡崎市での試合の結果を報告します。
VSパナソニック 3-1 敗戦
VS豊田合成 3-1 敗戦

たくさんの応援をしていただき本当にありがとうございました。
わざわざ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。

東レらしいバレーを展開することなく、終えてしまったことが何より悔しいです・・・

スタートしたばかりではありますが、修正すべき点がたくさんあります。

今週のことをしっかりと反省し、次に活かしていきます!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2012-11-12 00:18

開幕戦

こんばんは!

今週の結果を報告します。
vs大分三好 3-2
vsサントリー 3-0

開幕戦を勝って終えることができました。

開幕戦ということで肩に力が入って、動きが硬くなってしまいました。

途中から東レらしさが戻ったのですが、スタートからこうした展開になるようにやらなければいけないと強く感じました。

若手中心でも、東レらしさを追及していかなければならないと感じます。

今週も準備をしっかりやり、来週の岡崎大会に備えます。

応援ありがとうございました。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2012-11-04 21:49