<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ファイナル

こんばんは!

長く続いたリーグも昨日終了しました。

三位決定戦の結果は、3-0でサントリーに勝利しました。


優勝は堺ブレイザーズ。

長いシーズンの中で、堺ブレイザーズはファイナルが最も高いパフォーマンスをしていたと思いました。

最後の1戦に照準を合わせてきた結果ではないでしょうか。



そして、全員で勝ち取ったこと。

後から出てきたメンバーがきっちり仕事をこなし、仲間を盛り上げ、下がりかけたムードを引き戻す。

チーム一丸がまさに当てはまる試合だったと思います。

2012/13Vリーグは終了しました。

東レアローズは3位という結果で終えました。

長い期間、会場に足を運んでいただいたファンの皆さん、応援団の皆さん、本当にありがとうございました。

一番高いところで笑うことはできませんでしたが、最後に勝って終われたことは良かったと思います。


東レアローズを最後まで応援してくださり、ありがとうございました。

終わるたびに思いますが、皆さんの応援のおかげで取れた1点に何度も救われ、声援の後押しのすごさを感じます。
これからもその声援の力が必要です!

黒鷲旗では、リーグのリベンジをするべく、短い期間ですが準備をしっかりして、優勝を勝ち取りたいと思います!今シーズン最後の戦いになります。

応援よろしくお願いします!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2013-04-15 20:56