<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第63回黒鷲旗

こんばんは。

いよいよ今シーズン最後の戦いがやってまいりました。

Vプレミアリーグでは悔しい結果に終わり、この大会でその雪辱を晴らせるように準備をしてきました。

リーグ戦では、なかなか東レらしい粘りのバレー、気迫や闘志を全面に出して戦う姿勢をみせることができませんでした。

個の力はどこのチームにも負けていません!

初戦からチーム一丸となって戦っていきます!


この大会は、シーズンの締めの大会です

是非会場に足を運んでいただけたらと強く思います。

明日から大会がスタートします!

最後の応援をよろしくお願いします。
[PR]
by shigeru_k0904 | 2014-04-30 20:56

Vリーグ

こんばんは。

更新が遅くなりました。

2013/2014Vプレミアリーグが終了しました。
3位決定戦に敗れ、4位…

最後を勝利で終えることができませんでした。

たくさんの応援団、たくさんのファンの方からの応援がありましたが、その期待に応えることができず、申し訳なく思います。

長い間、東レアローズを応援してくださいましてありがとうございました。

3冠の目標には届かなくなりました。

ですが、今シーズン最後の黒鷲旗。必ず優勝するように、いい準備をして大阪に行こうと思いますので、もう少し、僕たちの応援をよろしくお願いします!

頑張ります!
[PR]
by shigeru_k0904 | 2014-04-17 23:07