人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯結果。

こんばんは!

天皇杯準決勝、決勝の結果を報告します。
準決勝 VSサントリー 3-1 勝利
決勝 VSパナしニック 3-0 勝利

やりました!優勝しました!

2006年黒鷲旗以来の日本一!

約3年ぶりの優勝を果たすことができました。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

こうして優勝できたのは、応援してくださったファンの皆さんの力なくして達成することはできませんでした。みなさんの想いが一つなった結果が現れたものだと思います。

年内最後の試合を勝ちきったということは、来年に繋がる良い材料になりました!!


連戦の中、アクシデントがたくさんありました。
準決勝では、DEKI選手が捻挫・・・これでサントリーペースかと思われました。
しかし、DEKIはすぐにコートへ。

これが、沈みかけたチームを浮上させてくれました。
チームがより勢いを増し、闘志が全面に現れ、凄まじい攻撃となって表現されました。

連戦の疲れがあるなか、チームを盛り上げ続けた篠田キャプテン。
チームの士気が下がりかけると、自ら闘志をむき出しにして、チームを牽引。

チーム一人ひとりが、今自分のやるべきことをやり抜いたことが、東レの優勝に繋がったと思います。

今年最後の大会を優勝で終えることができ、本当に良かったです。

天皇杯結果。_b0087278_052084.jpg

by shigeru_k0904 | 2008-12-24 19:29
<< 2008年末。 天皇杯結果 >>